拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社並びに新潟工場の夏季休業期間中の出荷体制は下記の通りとさせていただきますのでご案内申し上げます。
ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
敬具
記
◇出荷業務 休業日:8月9日(土)~8月17日(日)
◆8月8日(金)・8月9日(土)着
北海道・九州:8月4日(月)12時受付終了
東北・中国・四国:8月5日(火)12時受付終了
関東・中部・近畿:8月6日(水)12時受付終了
(一部地域を除く)
◆8月18日(月)着
北海道・九州:8月5日(火)12時受付終了
東北・中国・四国:8月6日(水)12時受付終了
関東・中部・近畿:8月7日(木)12時受付終了
(一部地域を除く)
◆連休明け
8月18日(月)受注分 12時受付終了:8月19日出荷
8月19日(火)受注分 12時受付終了:8月20日出荷
8月20日(水)受注分より通常通り:12時まで受注分は当日出荷
※休暇前後は、路線貨物の集中・混雑が予想されます。
※配達遅れや、積み残し等のトラブルを防止し、商品を安全・確実にお届けする為にも、早めのオーダーを宜しくお願い申し上げます。
※弊社休業日は荷物の着荷確認が出来ません。御了承の程宜しくお願い申し上げます。
※送り状に指定納期の明記をさせていただきますが、納期の遅れにつきましてはこちらから御連絡出来かねますのでご了承ください。
以上