夏季休業期間出荷体制のご案内

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、夏季休業期間中の出荷体制は下記の通りとさせて頂きますのでご案内申し上げます。
ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具

◇出荷元休業日:8月10日(土)~8月18日(日)

◇連休前最終出荷日:8月9日(金)
◇連休明け初回出荷日:8月19日(月)

◆連休前最終納品日:8月9日(金)着
受付終了
北海道・九州:8月5日(月)AM受付終了
東北・山陽・四国:8月6日(火)AM受付終了
関東・関西:8月7日(水)AM受付終了
(一部地域を除く)

◆連休明け初回納品日 :8月19日(月)着
受付終了
北海道・九州:8月7日(水)AM受付終了
東北・山陽・四国:8月8日(木)AM受付終了
関東・関西:8月9日(金)AM受付終了
(一部地域を除く)

◇出荷業務詳細:上記以外は通常通り出荷いたします

※休暇前後は、路線貨物の集中・混雑が予想されます。
※配達遅れや、積み残し等のトラブルを防止し、商品を安全・確実にお届けする為にも、早めのオーダーを宜しくお願い申し上げます。
※弊社休業日は荷物の着荷確認が出来ません。御了承の程宜しくお願い申し上げます。
※送り状に指定納期の明記をさせて頂きますが、納期の遅れにつきましてはこちらから御連絡出来かねますのでご了承ください。

以上